べあ区

ゲーム好きのアラフォー会社員が気になったことを書いたブログです

バーチャルリアリティ「VR ZONE Project i Can」に行ってみたい!

スポンサーリンク

f:id:bearkurou:20160415165422j:plain

4/15の日経新聞の真ん中の見開き広告を見て、少しワクワクしました。こんなバーチャルリアリティ施設がお台場にできるのですね!

project-ican.com

 

 

早速HPを見ましたが、興味ありです。体験コンテンツの「スキーロデオ」「リアルドライブ」は昔のナムコ作品が体験できるのでは?と思いました。「リアルドライブ」は「リッジレーサー」だし、昔ゲーセンにスキーのゲームがあったけど確かナムコの作品だったと記憶しています。10月中旬までの期間限定開催のようですので、都合をつけて行ってみたいと思います。

f:id:bearkurou:20160415170413j:plain

 

 

Galaxy Gear VR S6/S6 edge対応 SM-R322NZWAXJP

Galaxy Gear VR S6/S6 edge対応 SM-R322NZWAXJP