べあ区

ゲーム好きのアラフォー会社員が気になったことを書いたブログです

「T2 トレインスポッティング」日本オリジナルの予告編が公開!映画への期待が高まる内容だ

スポンサーリンク

f:id:bearkurou:20161104155936j:plain

『T2 トレインスポッティング』の日本公開は4/8(土)に決定して待ち遠しいですね。そんな中、日本オリジナルの予告編が公開されました。

映画『T2 トレインスポッティング』日本版予告編

この日本版予告編を見ましたが、前作を彷彿とさせるシーンがあったりファンならニヤリとしそうな見覚えのあるシーンもありましたね。4/21までの期間限定公開とのことでお早めにご視聴ください!


映画『T2 トレインスポッティング』 予告


ちなみに英語版の予告編はコチラ。日本版の方が個人的に好きだなぁ~。


T2 Trainspotting Official Trailer – At Cinemas January 27

まとめ

日本版の予告編もよかったですね。4/8まで待てませんね。そろそろ前売券も発売する頃だと思いますので、前作をもう一度見て復習したいと思います。

 

T2 トレインスポッティング -オリジナル・サウンド・トラック

T2 トレインスポッティング -オリジナル・サウンド・トラック

 

 

トレインスポッティング〔新版〕 (ハヤカワ文庫NV)

トレインスポッティング〔新版〕 (ハヤカワ文庫NV)