べあ区

ゲーム好きのアラフォー会社員が気になったことを書いたブログです

【動画】「ゼルダの伝説」最新作の映像を見た外国人の反応が凄い!歓喜と絶賛の嵐!

スポンサーリンク

f:id:bearkurou:20170227134448j:plain

いよいよ2017年3月3日(金)日にゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」(英題:The Legend of Zelda: Breath of the Wild)が発売されますね。日本でも人気のあるタイトルですが、海外では圧倒的な人気を誇るタイトルです。

YouTubeをぼんやり見ていて、ゼルダの伝説の最新作が発表された時の外国の方が実況していた時の反応をまとめた動画が凄かったので集めてみました。かなり思い入れがあるゲームだと分かります。

YouTubeで外国人大喜びのゼルダシリーズ

その1 もうワクワクが止まらないww


【外国人大喜びシリーズ E3 2016】ゼルダの伝説BotW ① もうワクワクが止まらないww

その2 オッサン落ち着けwww


【外国人大喜びシリーズ E3 2016】ゼルダの伝説BotW ② オッサン落ち着けwww

その3 美しすぎて言葉にならない人


【外国人大喜びシリーズ E3 2016】ゼルダの伝説BotW ③ 美しすぎて言葉にならない人

その4 発売日にトドメを刺される


【海外の反応】ゼルダの伝説BotW ④ 発売日にトドメを刺される

その5 女性編


【海外の反応】ゼルダの伝説BotW ⑤ 女性編

その6 もう感動しかない


【海外の反応】ゼルダの伝説BotW ⑥ もう感動しかない

その7 ゼルダパーティー


【海外の反応】ゼルダの伝説BotW ⑦ ゼルダパーティー!

その8 ゼルダ大好き女の子


【海外の反応】ゼルダの伝説BotW ⑧ ゼルダ大好き女の子

まとめ

ゼルダの伝説」シリーズは、64の「時のオカリナ」が最後にプレイしたゲームです。最新作が発表されるとちょっとプレイしてみあいなぁ・・・と思っていましたが、任天堂Switch版のプレイ動画を見て、昔のゼルダっぽい感じがしてワクワク感がありましたね。CMを見るたびにやっぱりプレイしたいと思うのです。たぶん年内には任天堂Switchを買うだろうと思いますので、その時に一緒に買ってみようと思います(本命はスプラトゥーン2ですね、笑)。