べあ区

ゲーム好きのアラフォー会社員が気になったことを書いたブログです

また「オリジナルれんげ」を貰ってきたよ

スポンサーリンク

 

bearku.hatenablog.com

前回の記事の追記で、またセブンイレブンで「オリジナルれんげ」を貰ってきました!今回は「一風堂」です。

f:id:bearkurou:20160509160225j:plain

 近所のセブンイレブンに行ったら、カップラーメンの置いてある場所にオリジナルれんげはなく、店員さんに聞いたらの配布は終了したとのこと。どうしてももう1個欲しいし、急がねば。ということで、翌日会社の近くのセブンイレブンへ朝一で直行しました。するとまだ在庫がありました。オフィス街は意外にも穴場なのかも。やったぜ!

f:id:bearkurou:20160513162603j:plain

れんげも「一風堂」カラーの赤色になっています。

f:id:bearkurou:20160513162600j:plain

ケースから取り出したところ。

f:id:bearkurou:20160513162555j:plain

並べて撮影してみた。

まとめ

住宅街のセブンイレブンは人気があるようなのでもう在庫がないと思います。オフィス街のセブンイレブンはまだ在庫があるかもしれません。れんげをお探しの方はオフィス街を狙ってみてはいかがでしょうか?

 

余談ですが、最近一風堂のカウンターに置いてある無料のトッピングもやしを自宅で作っています。もやしを茹でる時間を計って何度もトライはしていますが、なかなか再現性が低く理想の味までまだまだ遠いです。「ホットもやしソース」を買うのは邪道だと思っていますが、今度買ってみようかな・・・。悩ましい問題ですな。