べあ区

ゲーム好きのアラフォー会社員が気になったことを書いたブログです

【日本公開日は4/8】トレインスポッティング2の日本公開決定っ!!

スポンサーリンク

f:id:bearkurou:20161104155936j:plain

まずは日本公開日が無事に決まって良かった!もっと遅くなるかなーと思ったのですが、予想よりも早くて良かったです。イギリスは2017年1月27日から公開だから遅れること約2カ月、日本上陸の運びとなりましたね。あーよかった。

イギリス:2017年1月27日
アメリカ:2017年2月3日
日本:2017年4月8日(土)

上映される映画館はどこ?

映画『T2トレインスポッティング』は4月8日より丸の内ピカデリー他全国公開

とのこと。
東京のみ上映ではなかったのでよかったです。全国で公開されるので安心しました。丸の内ピカデリーだから松竹系列の映画館での公開と思われます。続報を待ちましょう!

トレインスポッティング2」のキャッチコピーも公開!

f:id:bearkurou:20170119164747j:plain

彼らが選んだー20年後の「未来」。

深いね。前作を見ている方なら納得のキャッチコピーですね。なるほど!と思いました。

トレインスポッティング」についてこんな記事も書きました

以前にブログに書きましたので、併せてご覧ください。

bearku.hatenablog.com

bearku.hatenablog.com

まとめ

日本の公開日が決まってとにかく良かった!もう少しのガマンなので日本公開を待ちましょうかね。ちょっとドキドキしてきました(笑)。

Ost: Trainspotting 2

Ost: Trainspotting 2

 

   

トレインスポッティング〔新版〕 (ハヤカワ文庫NV)

トレインスポッティング〔新版〕 (ハヤカワ文庫NV)