べあ区

ゲーム好きのアラフォー会社員が気になったことを書いたブログです

「マンガ大賞2016」受賞作

スポンサーリンク

f:id:bearkurou:20160329164827p:plain

その年の一番面白いマンガを選ぶ「マンガ大賞2016」が発表されました。「週刊ヤングジャンプ」で連載中の「ゴールデンカムイ」が大賞に選ばれました。
私は「ダンジョン飯」「BLUE GIANT」「とんかつDJアゲ太郎」に注目していたのですが、もう少しでしたね・・・。

www.mangataisho.com

 

 

ゴールデンカムイ野田サトル

 歴史モノはちょっと苦手だけど評判良さそうだので買ってみます。

 

 

 

ダンジョン飯九井諒子

 発想が好きで個人的に面白いと思っています。

 

  

BLUE GIANT石塚真一

 躍動感があってすごく好きです。漫画からメロディーが聞こえてきそうです。

 

 サントラもお薦めです。

 


僕だけがいない街三部けい

 初めて知りました。今度読んでみます。

僕だけがいない街 コミック 1-7巻セット

僕だけがいない街 コミック 1-7巻セット

 

 


百万畳ラビリンス」たかみち

 これも今度読んでみます。

 


波よ聞いてくれ沙村広明

 


恋は雨上がりのように眉月じゅん

 


町田くんの世界安藤ゆき

 


東京タラレバ娘東村アキコ

 

 


岡崎に捧ぐ山本さほ

 


とんかつDJアゲ太郎」イーピャオ/小山ゆうじろう

 4月からアニメ化されるのでこちらも楽しみですね~♪

とんかつDJアゲ太郎 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)