べあ区

ゲーム好きのアラフォー会社員が気になったことを書いたブログです

あれから1カ月・・・

スポンサーリンク

Calender

どもども皆さま。
いかがお過ごしでしょうか?

個人的にさまざまな事が起きてブログを更新する気になれなかったのですよ。
それで、はてなから下記のような催促メールも来るし。

 

べあ区 を更新されてから約1ヶ月が経過しました。そろそろ次の記事を投稿してみませんか?

はてなブログは、あなたが日々の生活から感じたこと、考えたことを書き残すことができる場所です。記事を書き続けることで、あなたの感性や関心が読者にも伝わり、同じ興味を持つ人とのつながりが生まれるかもしれません。

ぜひ、はてなブログで、あなたの思いや考えを言葉にしてみませんか?

要するに「ブログを何でもいいから書け!」ってことです。
じゃあ書いてみますかということです。

再開するの?

ブログに飽きた訳ではないので、ボチボチ自分のペースで進めたいと思います。

すいません、内容がないエントリーですが、生存確認だけして終了したいと思います。
ではでは。 

 

高橋大輔 2017年 カレンダー 壁掛け A2

高橋大輔 2017年 カレンダー 壁掛け A2

 
新垣結衣 2017年 カレンダー 壁掛け B2 CL-154

新垣結衣 2017年 カレンダー 壁掛け B2 CL-154