べあ区

ゲーム好きのアラフォー会社員が気になったことを書いたブログです

ファミマで「ライザップ」コラボ商品があったのでカフェラテとチョコチップスコーンを購入した話

スポンサーリンク

仕事中に小腹が減ったので、ファミマで何か買おうかなと思い物色していたら「ライザップ」のキャラメルラテとチョコチップスコーンを発見!モノは試しということで早速購入しました。

RIZAPとFamily Martのコラボ商品新登場!!

f:id:bearkurou:20161222135130j:plain

 

キャラメルラテ

まずはカフェラテから。ほどよい甘さで飲みやすい。年齢のせいか、甘い飲み物が好きではなくなったのでちょうどいいです。量より質ですね。

f:id:bearkurou:20161222135614j:plain


チョコチップスコーン

食感がしっかりしています。うまい!糖質オフだからもっとパサパサした感触になるかと思いまいたが美味しかったです。チョコレートの粒も大きく食べごたえがあります。

f:id:bearkurou:20161222135611j:plain

まとめ

「ライザップ」のコラボ商品は完成度が高いと思いました。糖質オフだったらこっちの商品を購入するかもなぁと思いました。キャッチコピーの「おいしさにコミットします」は信じていいかなっと。全9種類なので、今度は別の商品を試したいと思います。

ライザップごはん 決定版 おうちで簡単!

ライザップごはん 決定版 おうちで簡単!