べあ区

ゲーム好きのアラフォー会社員が気になったことを書いたブログです

スプラトゥーン2のCM集。これを見たらプレイしたくなるぜぃ!

スポンサーリンク

f:id:bearkurou:20170707121432j:plain

いよいよ7/21(金)に発売される「スプラトゥーン2」予約しました?自分はダウンロードカードを予約して当日にダウンロードするだけの状態です(笑)。

早速「スプラトゥーン2」のCMも公開されましたのでまとめました。CM見るだけでも早くプレイしたいなぁと待ち遠しい限りですね。

 

 

スプラトゥーン2 CMその1

実写とゲームの世界をかけ合わせたCM。「スプラトゥーン」ってこんなゲームだよと分かりやすいですね。街中の建造物すべてがバトルに役立つのが分かりますね。

スプラトゥーン2 CMその2

たぶんこのCMが一番放映されるのではないかと思います。前作をプレイしたことある人なら新武器を見てカッコイイと思うはず!

スプラトゥーン2 CMその3

協力プレイを中心に紹介。バトルだけではなく友人と一緒に楽しめるプレイもあるのを紹介。

まとめ

スプラトゥーン2」のCMはよくできているなぁと思います。前作をプレイしたことがある人はもちろん、今作から始める人にも魅力がうまく伝わっているなぁと思います。発売直前には恒例の「フェス」が前夜祭として開催されますので、早くプレイしたいですね。

Splatoon 2 (スプラトゥーン2)

Splatoon 2 (スプラトゥーン2)