べあ区

ゲーム好きのアラフォー会社員が気になったことを書いたブログです

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【アプリ】「ウォーキング・デッド」の世界を楽しめる無料スマホアプリ3選

「ウォーキング・デッド」シーズン7の放送も開始されてまた人気が盛り上がっていますね。放送まで待てない方は、スマホのアプリで「ウォーキング・デッド」の世界を遊んでみてはいかがでしょうか?基本無料で遊べますので、気軽にダウンロードしてみてはいか…

【無料】ウォーキング・デッド シーズン7第1話、第2話の動画が無料で見れるキャンペーン(スカパー!)

昨日から待望の「ウォーキング・デッド シーズン7」の放送が開始されましたね。海外ドラマの大人気シリーズだけあって、とても期待が高かったです。まだ見ていない方のために詳細は書きませんが、なかなかショッキングな展開でした。心臓の弱い方は見ない方…

ハローワークに行かなくてもスマホでネット検索して求人に応募する方法

失業中で仕事を探している方や転職を考えている方は、「ハローワーク」に頻繁に通っているかと思います。国が運営している機関なので、掲載している求人に信頼できますよね。しかし、近所のハローワークに行くにしても電車賃やガソリン代がかかって少し面倒…

【任天堂NX】10/20(木)23:00~より解禁!!

2017年1月13日に発表された「任天堂スイッチ」の詳細について記事を書きましたので、こちらもご覧ください。 bearku.hatenablog.com えー、いきなり発表されました。今日の夜ですか! www.itmedia.co.jp

「タイタンシネマライブ」に行ってきた話

前から行きたいなぁと思っていたのですがなかなかタイミングが合わず、やっと先日「タイタンシネマライブ」に行ってきましたので感想なんかを書きたいと思います。お笑いに関しては素人なので、各出演者の感想は詳しい方にお任せします。テレビ番組でしかお…

【スーパーフライデー】無料クーポンを使用する前の注意点

そんな訳で、今日は金曜日ですね!スーパーフライデーですよ!ソフトバンクのユーザはクーポンを使用すると思いますが、使用前に注意点があります。クーポンの発行は「会計時」にしてください!※「注文時」ではありません。 クーポンを発行してから5分間で無…

【メール設定完了】スーパーフライデーのメール通知が来るようになった

10~12月の毎週金曜日にソフトバンクユーザ限定でお得なクーポンがゲットできるキャンペンが先週から始まりましたね。私は先週メールが来るような設定を行っていなかったので牛丼食べれませんでした・・・とほほ。 それで、昨日の水曜日に始めてメール通知が…

【マンガ】ラジオ局の人間模様を描いた「波よ聞いてくれ」というマンガが面白い!

たぶんネット経由だと思いますが、「波よ聞いてくれ」というマンガが面白いっていうのを何となーく知っていました。宝島社が発表する『このマンガがすごい!』で、2016年オトコ編第6位ということで注目度は高いかと思います。それで、先日マンガ喫茶に行った…

修正版【メールが来ない時】ソフトバンクのスーパーフライデーの対処方法

検索で表示されないので修正版は こちらに移動しました。 bearku.hatenablog.com

【メールが来ない時】ソフトバンクのスーパーフライデーの対処方法

本日からソフトバンクの「スーパーフライデー」のキャンペーンが始まりましたね。 昼食は牛丼食べようかな~♪と気楽に思っていたのですが、キャンペーンのお知らせが来ませんでした。 自分だけ対象外なの?と思ったのですが、どうやらメールの受信設定がされ…

【水天宮】安産祈願に行った後の昼食は、ロイヤルパークホテル1Fのランチビュッフェがオススメ!13:30以降は割引に

東京都内で安産祈願するなら、中央区の水天宮が有名ですよね。先日、行ってきましたのでまとめたいと思います。ちなみに私は付き添いで行ってきましたよ。 おはようございます。本日より日本橋蠣殻町の新社殿にて皆様をお迎えしております。境内は春の暖かな…