べあ区

ゲーム好きのアラフォー会社員が気になったことを書いたブログです

【12月はミスド2個が無料】ソフトバンクのスーパーフライデーキャンペーンについて

スポンサーリンク

f:id:bearkurou:20161129102701j:plain

「スーパーフライデー」は、ソフトバンクの携帯電話サービス開始10周年を記念したキャンペーンです。ソフトバンクスマホ契約者を対象としたキャンペーンもいよいよ12月で終了となります。第3弾の12月はみんな大好きミスタードーナツミスド)が2個相当が無料ですよ!

SUPER FRIDAY | モバイル | ソフトバンク

いつ開催されるの?

12月の毎週金曜日です。12月はなんと金曜日が5回あります!これはラッキーです!

対象日:12/2(金)、12/9(金)、12/16(金)、12/23(金)、12/30(金)

ミスドの店舗はどこにあるの?

全国に1,271店あります(2016年3月31日現在)。主要な駅前やイオン・ヨーカドーなどのショッピングモールに出店しています。繁華街など街中でよく見かけるので、お住いの近くをチェックしてみてください。

ショップ情報|ミスタードーナツ

どうやったらクーポンが貰えるのか

火~木曜までにソフトバンクスマホユーザはメールが通知されます。まだメールの通知が来ない人は下記を参考にしてくださいね。 

メールが来ない時の対処方法

bearku.hatenablog.com

メール通知の確認や使用方法

bearku.hatenablog.com

まとめ

「スーパーフライデー」のキャンペーンも最後の月ということで少し寂しいですね。ミスドは駅前のあることが多いので、みなさんお住いの近くのミスドを事前に探してみてはいかがでしょうか。人気あるので行列は必至だし品切れになるかもしれません。早めに準備したほうが良さそうですね。