べあ区

ゲーム好きのアラフォー会社員が気になったことを書いたブログです

任天堂の新ゲーム機「NX」発売日決定!!

スポンサーリンク

f:id:bearkurou:20160427173841j:plain

※写真はイメージ図です。

 

NX(仮称)の発売日を待っていましたっっっ!!

予想よりも早い発売日でしたね。「NX」は据え置き機か携帯機かどっちかなーと思っていましたが、新しい据え置き機が発売されるということが分かりました。詳細はもうすぐ発表されると思いますが、どんな正式名称やスペックなのか楽しみです。「NX」はサーバ型のゲーム機で各自ダウンロードして遊ぶのでしょうか?

発売まで時間がありますのでスプラトゥーンを続けたいと思います。他に面白いソフトがあれば教えてくださいなっ。 

ニンテンドープリペイド番号 1000円 [オンラインコード]

ニンテンドープリペイド番号 1000円 [オンラインコード]