べあ区

ゲーム好きのアラフォー会社員が気になったことを書いたブログです

4/22放送 Mステ セットリスト

スポンサーリンク

f:id:bearkurou:20160325123653p:plain

BABYMETALは、昨年のクリスマスに生放送された『ミュージックステーションスーパーライブ』で初めてみましたが衝撃的でした!本日早くも登場することで楽しみに待っていました。ワールドツアー前のこのタイミングで出演すると思っていませんでした。そして今年のフジロックに初登場するとのことで、野外で観るライブは開放感があっていつものライブと違った体験にあると思います。

 

前回の「Mステ」出演時のTwitter

スピッツが歌い出しで痛恨のミスでした。ベテランでも生番組だから間違えるハプニングでしたね。やはり緊張感ある歌番組だからでしょうね。


きゃりーぱみゅぱみゅ

 

欅坂46

サイレントマジョリティー

サイレントマジョリティー

 

三代目 J Soul Brothers

 

スピッツ

みなと

みなと

 


ナオト・インティライミ

together

together

 

BABYMETAL

KARATE

KARATE

  • BABYMETAL
  • ロック
  • ¥250

 

Mr.KINGとジャニーズJr.

  • 情熱の色
  • Bounce To Night

 

※五十音順