べあ区

ゲーム好きのアラフォー会社員が気になったことを書いたブログです

2016年の桜の開花予報は?

スポンサーリンク

f:id:bearkurou:20160308122503p:plain

出典:ウエザーマップ

さくら開花予想2016

 

ここ数日で急に暖かくなりましたね。春はすぐそこまで来ていると感じるようになりました。昨年の秋から冬は比較的気温が高い状態が続いて暖冬でしたよね。

2016年の予報は?

 今年のさくらは、平年より早い開花となるところが多いでしょう。開花が一番早い予想なのは福岡で3月18日。関東から西の地域では、見頃は3月末ごろとなりそうです。
 来週の気温が、これまでの予想よりもさらに高くなる可能性が高まったため、関東から西の地域を中心に前回までの予想よりもさらに早くなっています。

出典:ウエザーマップ

と言うことで、春はもうすぐそこまで来ていますね♪

楽しみに待っていましょう!

 

 

さくらもなか10組(20枚)

さくらもなか10組(20枚)