【メールが来ない時】ソフトバンクのスーパーフライデーの対処方法
スポンサーリンク
本日からソフトバンクの「スーパーフライデー」のキャンペーンが始まりましたね。
昼食は牛丼食べようかな~♪と気楽に思っていたのですが、キャンペーンのお知らせが来ませんでした。
自分だけ対象外なの?と思ったのですが、どうやらメールの受信設定がされていなかったようでした。とほほ。
対応方法をまとめましたのでご参考ください。
メールの受信設定を変更
(1)とりあえず下記へアクセスしましょう!
(2)画面をスクロールさせて「My Softbank」をクリック
(3)ご案内の設定で、メールのご案内を「希望する」に変更
(4)「次へ」をクリックして「変更する」で設定完了
これでソフトバンクからのメールが届くようになります。
正しく設定されると下記のようなメールが来るそうです。
注意事項
基本的にメールの再送信はされないようです。
ですので、金曜日の時点でメールが届かなかった場合、今週分のクーポンが配信されていたら翌週までお預けです。これは残念!
また「スーパーフライデー」のクーポンは、ソフトバンクのスマートフォンユーザが対象となります。法人、シンプルスタイル(プリペイド携帯電話)でご契約のお客様、ワイモバイル、ディズニー・モバイル・オン・ソフトバンクをご利用している人は対象外なので注意してください。
まとめ
「スーパーフライデー」はお得なキャンペーンなので、利用した方が絶対にいいと思いますよ。12月までの毎週金曜日はキャンペーンが続くようです。
お知らせメールが届いていない方は早めにご設定くださいね。