【メール設定完了】スーパーフライデーのメール通知が来るようになった
スポンサーリンク
10~12月の毎週金曜日にソフトバンクユーザ限定でお得なクーポンがゲットできるキャンペンが先週から始まりましたね。私は先週メールが来るような設定を行っていなかったので牛丼食べれませんでした・・・とほほ。
それで、昨日の水曜日に始めてメール通知が来ました!!せっかくなので設定方法の再確認をしたいと思います。
最初に、メール設定がまだの方は下記を参考にして設定してください。
メール通知内容
メールの設定が正しく行われれば、ソフトバンクより下記のような通知が届きます。無事にメールは届きましたか?
URLをクリックすると下記のサイトへ行きます。金曜日にならないと「クーポンを発行する」のボタンは押せないようですね。金曜になったら再度アクセスしたいと思います。
まとめ
おそらくソフトバンクは、毎週水曜日に対象ユーザにメールが届くような設定にしているようです。
水曜日:対象ユーザにスーパーフライデーのクーポンメール通知
金曜日:ユーザがクーポンを使用できる
たぶんこんな流れだと思います。ですので、水曜日にメールが届かなかったら、また次の週までお預けになってしまいます。
ソフトバンクのユーザは損しないキャンペーンなのでぜひ設定してください。 設定がまだの方は下記を参考にしてくださいね。